FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ドーム初日

2008.08.03 (Sun)

いって来ましたドーム
余韻に浸りながらブログ書いてます。

いや~暑かった…外で待ってる時間が。。。
グッズはそんな並ばずに買えたんですが、グッズ並んでるときでも汗がタラタラ…
こんな汗かいたのは高校の夏の体育以来ですかね…ってくらい、蒸し暑かったです
ドームの中にはいっちゃえばそんなことなかったんですけど…。むしろ涼しいくらい。
魂始まったらちょっと熱気があるくらいでした!

続きからは初日の感想~…ネタばれOKな方のみどうぞ。。。

いやあ…良かった…良すぎました!
私は3塁側のメインステージよりのスタンドだったんですが・・・トロッコ(やや大きめ?の海賊船と黒っぽい小さいやつ)があり近くでメンバーが見れました。6人とも2回くらいは通りました

オープニングではT∀BOOのイントロ聞いた瞬間鳥肌立ちました。
メンステの上下に動くのにメンバーが乗ってたのですが・・・は何を持ってたのか判明できずorz
ちゃんは桜かなんかのはなをくわえてました(確か

最初らへんかな・・・(記憶がもうあやふや)何曲か歌った後にが上着脱いでタンクトップ姿にもう、心の中では絶叫でした(笑)

のソロでのバイク乗り。
くぅ~ったまらなくかっこよかったです超似合ってました

LIPSではヘアバンド健在!!MCではヘアバンドにくっつけてある各会場ごとのピンバッジについてメンバーから突っ込まれていました。(東京のはついてたのかな・・・分からない)ドラゴンボールがどうのこうので、中丸田口の発言によってが若干スベった雰囲気になったのですが、仁は「スベッてないから!!」って言い張ってました(笑)
MCの最初の方にアルバムのオリコン1位や10作連続1位ありがとうございます。的な報告があり、上田君?がきっちりお辞儀をしてました(笑)かなり長く。

SIXSENSESではの歌いだしの前にが歌うところでで噛んでしまって、「噛んだ…」みたいな感じで苦笑いしてました。
あと、間奏の所のダンスがヤバイっ!!!は後ろ姿で下が、超カッコ良かったです。

そしてソロ~!!
いつもどおり、何か飲んでレモン?かじってのスタートでした。
花道を使ってのパフォーマンスだったので、双眼鏡で仁を直視してたら、モニターに映ってる和訳見るのを完全に忘れてましたorz 
2番のサビあたりではッ!!と気づき、そこからはモニターの和訳見ながら…って感じでした。

そして、そして!ソロの後のの僕街のアカペラ!!!!!!
一生懸命声出そうとしてる姿に感動しました。本っ当に涙出そうになるくらい素敵でした。

アンコールはリアフェと「un-」とピースフルでした。
まさか「un-」を歌うとは思ってもいなかったのでびっくりしました。
アンコールの時に上田君と中丸の乗ったトロッコが目の前へ。。。
これがっ…上田君のキラキラした笑顔の姿に友達2人でヤられました。あれは美しすぎました
魂終わった後も2人であの時の上田君超ヤバくない?!って何回話したことか(笑)
ピースフルの時かな・・・(またもや記憶があやふや)メンステの端っこで田口ちゃんと上田君?が三人で左右にリズムをとりながら揺れていて超可愛かったです♪

全体的にはストーリー仕立てみたいな感じで、ディズニーにいるような感じにさせる演出も。
最高でした♪♪
スポンサーサイト
01:23  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://iwashim.blog112.fc2.com/tb.php/345-36ba58ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。