03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

行ってきました

2009.05.17 (Sun)

KAT-TUNの魂3日目、参戦して来ました

今日は雨の予報でしたが、思ったより全然降らなくて良かったです。…でも、風が強かった台風並でしたよ

興奮しすぎてあんまり記憶に残っていませんがorz少々レポ的なものを続きからどうぞ...
23:38  |  KAT-TUN  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

久々…

2009.05.09 (Sat)

何日ぶりでしょうか…っていうか“何か月ぶり”の領域!?(笑)

だいぶ放置してましたねorz
学校も忙しかったし。←完全なる言い訳

話は変わりまして、
あっという間に魂まであと6日に早いですねー。
来週の明日は…とか考えるとテンション上がってきます。
ドーム魂に合わせた(!?)CMも流れてますし。さすがッ宣伝費1億円(だっけ?)
…それより、流れるなんて知らなかったよ言ってくれればテレビの前でスタンバってたのに。見逃したことに若干ショックを受けた私でした。

そして、カツカツ第3章が始まりましたね。
久しぶりにカツカツを超リピってる気がします!
だって…ね? 最高でしたよ♪
空中ブランコも綱渡りもあんなに頑張ってる姿を見れて感動しました。
VTRが終わった後の亀ちゃん、上田君、聖の座り方の格好が似てたところに萌え(笑)
来週も楽しみですね♪♪
20:32  |  その他  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

3周年

2009.03.22 (Sun)

KAT-TUNがデビューして今日でもう3年が経つんですね。
早っ!!この3年を振り返ってみると、いろんな出来事がありましたねー。すでに懐かし~いという領域に…。
久々にリアフェのPVとメイキングを見たんですが・・・仁の髪の毛が短く感じました(笑)
それから中丸の髪の毛が…長い!!(笑)

4年目は…まずは1週間のライブですかね
様々なKAT-TUNを見れることを祈って(…祈るほどでもないか(笑))
これからも楽しみですね♪
20:39  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2ショット&さすが

2009.03.18 (Wed)

カツカツでまた仁亀の2ショットがあるようですね。
ジョンの愛カツに載っていました。結構大きく。楽しみですね♪
4/5のSPのことも少々…。この仁がまたカワユス(´∀`*)ノシ
ジョンのショットは普通でしたが(笑)、ガイドのは見た瞬間…かーわーいーいー!って。こちらも楽しみです♪

そして②、3/28の深夜に少クラ春のスペシャルやるんですか!!??聞いてないよー!予約してないよー!今実家に帰ってきてて4月まで帰れないから…見れない(涙)BShiで再放送やらないかな・・・(-人‐)ナムナム

non-no…良いね~♪
何がって二の腕と足首
さすが足首18.5cmって感じです(ノ´∀`*)←以前ヲタ誌のKAT-TUN缶で足首の長さが載っていて、それが私的に衝撃的だったので今でも頭から離れません(笑)
あの身長でこの足首の長さって…細っ!羨ましいわ。
21:13  |  雑誌  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

スペシャル&Mステ

2009.03.13 (Fri)

『KAT-TUN “RESCUE”-SPECIAL ORANGE DAY-』やってくれますね~(笑)
通常盤買ったらポスターが付いてくるなんて…そんなこと言われたら買っちゃいますよ私。
で、早速通常盤2枚目を買いに行ってきました♪

さて、今夜のMステ…最高でした!!
ビシュも歌も良すぎでした。
今回もリピ激しそうです(笑)
そして亀ちゃんと上地君の意外な!?接点にビックリ。上地君が「ドラマで共演したときに…」って言った時にまず、ドラマで共演してたっけ??なんて(苦笑)
考えても何のドラマ化出てこなかったのでウィキへ…
結果、24時間テレビの『ユウキ』で共演してたー!!!気付かなかったよ
その時のDVDを引っぱり出してきて探してみたら…ホントだ―――!!髪が今よりも短くて何か印象がちょっと違いました。でも仕草とか上地君だっ!って感じでした。
22:37  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
